Andante comodo −別館−

アクセスカウンタ

zoom RSS ベト7全曲修正

<<   作成日時 : 2016/02/16 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 ベト7、アップしといたわよ」
 「おつかれー。これでやっと次の曲に取り掛かれる」
 「えらい時間かけて修正してましたね」
 「細かいテンポ調整と、あと、どうしてもスフォルツァンドをちゃんと入れておきたかったからな。特に第4楽章がsf 記号だらけで手間取った」
 「……それって、今までスフォルツァンドを無視してたってことよね」
 「まぁ、それなりに聞こえてたし(汗)」
 「次の曲はもう決めてるんですか?」
 「候補はいくつか。まだ絞りきれてないけど」
 「ピアノ曲聴きたいなぁ」
 「モーツァルトもそろそろ……」
 「……考えとく」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベト7全曲修正 Andante comodo −別館−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる