Andante comodo −別館−

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2015/07/05 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 これの制作に集中していたため、しばらく更新できませんでした。

 オケの打ち込みを始めたのは去年の10月。数小節で挫折しました。
 再び取り組んだのが今年の3月で、プラハ交響曲と並行しての作業に。

 結局、打ち込みに3ヶ月、ボカロの歌詞入れと調声にひと月かかりました。
 我ながらよくこれだけ長い期間、1つの曲に集中できたものだと思います。どうしても初音ミクに歌わせたかったのと、何より今やっておかないと二度と作れない気がしまして。

 暗い内容の曲ですが、お暇な時にでも視聴して頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます Andante comodo −別館−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる