Andante comodo −別館−

アクセスカウンタ

zoom RSS しべりうす

<<   作成日時 : 2015/02/11 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 「遅ればせながら、今年もよろしくお願いします」
 「……って、もう2月だし(汗) それにしても渋い選曲ね」
 「シベリウスの交響曲第3番第2楽章……前から打ち込んでみたかったらしいよ。それでも1ヶ月かかったけど」
 「生誕150年が良い機会だったのかも。少しやる気が戻ってきたみたいで、ひと安心だわ」
 「ペースはゆっくりでも、全然やらへんよりはずっとええからね」
 「次も気長に待ちますか……なんて言ってたら、今度はすぐ更新してたりして」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しべりうす Andante comodo −別館−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる