Andante comodo −別館−

アクセスカウンタ

zoom RSS だいくー

<<   作成日時 : 2014/06/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 ベートーヴェンの交響曲第9番を全楽章修正しました。(MP3は録音調整中)

 録音(ミックス)が大変なので、あまり修正したくない曲ですが(笑)、年月が経つとやはり粗が気になってきますね。でも、当時の自分にとって精一杯のデータとして公開したわけで……。

 一時期、VOCALOIDを入れて録音したい思いもありました。去年、KAITOV3が加わって、全パート歌唱が可能となったわけですが、ボカロで歌詞有り合唱は未経験。他の曲をやる時間もなくなってしまいそうで、ずっと躊躇していました。

 と、そこへ飛び込んできたのが、この企画。

 

 ……あ、これでもう自分が作る必要はないな。(ぉ

 企画には、ほんの数小節だけでも参加できれば、と考えております。
 どの部分の、どのパートがいいのでしょうか……。


 新作MIDIもそろそろやりたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいくー Andante comodo −別館−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる